人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改良点がはっきり見えた

昨日の続き

口金をつけてみると、ほぼほぼ欲しい手にしっくりくる大きさのがま口になった。

改良点がはっきり見えた_d0255514_11404635.jpg

小銭がたっぷり入りそう < いれないけど

諭吉さんを二つ折りにしていれたら口金ギリギリ((((;゚Д゚))))))) 夏目さんは、余裕だけど。

中に仕切りをつけた方が、小銭が出しやすくごちゃごちゃにならない < 仕切り付きの口金は手芸店かネット購入だなぁ

表地だけでなく、内地にも接着芯をつけ間にドミット芯よりもキルト芯を入れた方が型崩れ防止になる。

改良点がはっきり見えた分、成長できた。

改良点がはっきり見えた_d0255514_13065885.jpg

口金が違うと、出来上がるものも変わるんだなぁと面白くなってきた。

by mikubiyori | 2016-10-20 10:00 | ・ハンドメイド

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori