人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗だく、、、

急激な冷え込みに、厚手の上着を出さなくちゃと思ってしまう。しかーし、帰る頃は気温が上がっているからストールで首元の寒さを回避するしか今のところ思いつかない。

パートナーさんの試合が続き、月曜はオーナーとチーフが入る。今朝は、少し早めに着くように出たのが正解だった。先週末の様子が、備品補充にもろ出ていてヤレヤレ😥 ゴミ袋ひとつ、まともにセットできないのかと呆れた。誰が指導しとるんや。。。

隙間時間が珍しく無く、汗だくでフロアを走り回っていた。どういう事よー_| ̄|○

汗だく、、、_d0255514_17315548.jpg

薄曇りの中から、晴れ間が見えた。午後は晴れるのかな〜。
by mikubiyori | 2016-10-24 17:31 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori