人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局、ドタバタなんだよね

布団から出たくなーいほど、冷え込みを感じる朝。星と月が、めっちゃ綺麗に見える夜空を眺めながらバイト先へ。

暗闇の中、後ろから近づくランする人。怖かったーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 思わず、小走りしちゃった。

相変わらず、金曜日だよね!っていう忙しさ。なーんか、あれもこれもと朝の作業が増えている。パートナーさんが辞めた後、それだけの作業をこなす事はほぼムリ。以前のように、擦り合いをするんだろうな。お昼前後を除くと暇じゃけん。そこで、できる作業なのに変なの。

結局、ドタバタなんだよね_d0255514_11211574.jpg

あっという間の1週間。体調がイマイチだけど、なんとか持ちました。その分、本業で人に会わない日にぐったり寝込んでいたけどね。
by mikubiyori | 2016-11-18 18:13 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori