人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モニター感想*BLANC ELENA 美容&下地クリーム♪

お肌の乾燥が、気になり始めました。美容液はとても相性が良く肌改善や体温アップをしてくれているので、手作り化粧水の濃度を上げて整えよう。

お肌といえば、ベースメイクで明るくも暗くもできる。でも、明るい方が印象が良くなるし七難隠すっていうじゃない( ^ω^ )


モニター感想*BLANC ELENA 美容&下地クリーム♪_d0255514_13192755.jpg

BLANC ELENA (ブランエレナ)
美容&下地クリーム♪

フラーレン、ヒアルロン酸Na、グリセリンの他、天然の美肌保湿成分、プラチナが配合されています。


モニター感想*BLANC ELENA 美容&下地クリーム♪_d0255514_13192862.jpg

ブランエレナは、
①肌を美しく見せたい
②肌にツヤを与えたい
③配合成分にこだわりたい
④乾燥なしの潤い肌に

年齢肌が気になる方、お疲れ肌の方の救世主(*´꒳`*) 的な働きをしてくれます。


モニター感想*BLANC ELENA 美容&下地クリーム♪_d0255514_13192911.jpg

実際に使用してみました。

すっぴん(左)の赤ら顔も、丁寧に塗っていくことでカバー(右)されました。この後、通常のメイクをしましたが、ベースメイクを軽く重ねるだけではだ色のむらがなくなりました。


モニター感想*BLANC ELENA 美容&下地クリーム♪_d0255514_13192935.jpg

ブランエレナを顔に塗っただけでは、首筋と差が出てしまうので、デコルテまで整えるように使用した方が全体の肌が綺麗に見えると思います。


ブランエレナのモニターに参加しています。

Dr.Hiro Netshop内 ブランエレナの商品ページ
by mikubiyori | 2016-11-24 10:00 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori