人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みだねぇ

気温は低くないけど、風がうるさくて目がさめる。まだ4時前(´-`).。oO 寝かせてちょ

バイト先に着くと、すでにお客さんが。昨日の予想通り、どこかの大会に行く人たちだった。常連さんは通常営業のようで、いつもの時間に来ては消えていった。

ここに来て1年が過ぎた。どうも、祝日は通常営業の企業が多い地区みたい。静岡に戻ってからの半分以上は静岡街中勤務。残りは地元の企業でも、祝日休みが当然の企業にしかいっていなかったので変な感じがする。

本業も週末と祝日は休み。の割に、週末は講師業でバタバタしているので、この1年休みらしい休みは月に1度あるかないかってところ。いつまで、この生活なんでしょうね?私。


休みだねぇ_d0255514_14350314.jpg

こんなに天気がいいのに、崩れるのかぁ。明日は、少し早めに出ないと危険かも。。。

なーんて思っていたら、帰宅直後からどんより空に|( ̄3 ̄)| いつ、降り出すんだろ。。。

by mikubiyori | 2016-11-23 14:34 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori