人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外は寒くても、汗かきかき

天気予報通り、雨の早朝。気温も水も、思っていたよりも温かい。とりあえず、ダウンにぐるぐるマフラーに腹巻き、マスクに二重の手袋、長靴でバイト先へ。

普段ならバイト先への徒歩25分で体が熱くなるのに、今朝は体温が下がらないように踏ん張っている感じ。

お客さんが寒そうに駆け込む姿に、よっぽど寒いんだろうなぁと汗かきかき作業。体調崩す原因だわー。このまま、一気に真冬になるのかな。

外は寒くても、汗かきかき_d0255514_18044963.jpg

バイト明け、めっちゃ寒いことを知る。早朝よりも寒いって、どーいうこと?

冷たい雨に濡れる太ももが、異常に冷たく赤くなっていた。この冷えが、セルライトを作るんだよなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日は、家で資料作成と試験勉強を。こんな日は、外で仕事がないに尽きる。
by mikubiyori | 2016-11-24 18:04 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori