人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒にやるのは残り5週間

昨日の天気予報では、「にわか雨があるかもしれません」と言っていた。家から数分歩いたところで、ポツンポツン( ;∀;) バイト先に着く頃には、止んだのよ|( ̄3 ̄)|

パートナーさんが悩みのストレスで、ぐったり。スポーツ選手の世界にも、厄介なオヤジが存在する。同じチームなのが、困りモンときた。一発蹴りを入れたくなる状況が、目に浮かんだ。

そのパートナーさんが、再来月から正社員になるので残り5週間になった。レアケースがあるので、教えてもらわないと。

私が入る前からいるメンバーが、今年は一気に減ったなぁ。

一緒にやるのは残り5週間_d0255514_11404838.jpg

早朝のにわか雨は、なんだったんだろう。富士山は見えないけど、いい天気。
by mikubiyori | 2016-12-09 11:40 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori