人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日なのに忙しーい

昨夜もなんだか寝付けず、うつらうつら状態。なんとか、いつも通りの時間にバイトへ。

真上に、下弦の月に近づく暖かみのあるお月さまが夜道を照らす。

月曜日は、他の曜日よりも時間がゆっくり流れ作業がどんどんやれる日。今朝は、違った。金曜日並の来店者の入り((((;゚Д゚))))))) おまけにマスクマンが増え、声が聞き取れない_| ̄|○

そろそろテスト週間が終わるのか、朝から買い出しにくる学生さんが多かった。常連さんたちが厚手の上着を着てくるので、私服なのか社服なのか見分けがつかなくない。

年末年始は、カレンダー通りの土日だけ。昨年末は「出勤しないとクビ」と脅されていたので、今回は救われた。

月曜日なのに忙しーい_d0255514_14133185.jpg

大きな翼を広げ飛んでいるように見えたけど、収まらなかった(⌒-⌒; )

午後の仕事がキャンセルになり、のんびりしてます。
by mikubiyori | 2016-12-19 14:13 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori