人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩手 さいとう製菓 紅白のかもめの玉子ミニ♪

世の中の流れがようやく、通常モードになった感じがします。年度末まで一気に日が過ぎていくので、やる!と決めたことは意志をブラさずやってくださいね。

岩手 さいとう製菓 紅白のかもめの玉子ミニ♪_d0255514_17021137.jpg

かもめの玉子ミニ♪
お年賀用だけど、自宅で食べるように毎年購入しています。

岩手 さいとう製菓 紅白のかもめの玉子ミニ♪_d0255514_17021169.jpg

ノーマルのかもめの玉子の半分ほどの、食べやすい大きさ。ピンクにコーティングされているのは、お年賀用でしかみたことがありません。

お祝い用にもあるのかな?

岩手 さいとう製菓 紅白のかもめの玉子ミニ♪_d0255514_17021215.jpg

中は、ノーマルと同じです。この餡が好きで、食べ出すと止まらなくなります(o^^o)


初めて食べたのが、岩手工場から研修に来ていた後輩のお土産。あれから、2X年経つんだなぁ。

by mikubiyori | 2017-01-08 10:00 | ・スイーツ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori