人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ休みモード

今朝も肌寒さを感じ、眼が覚める。冬って感じ。やっとテレビ番組が、通常モードに帰ってきた。三が日は、時間が表示されないのでドキドキで支度をしてました。

今日が、仕事始めの方が1/3はいたかな。それでも、お休みモード全開の方が圧倒的。週末の買い物並みの家族が、多かったな。

春から保育士になる学生さんに、やっと会えた。表も裏も知っているので、ちょっと脅しちゃいました((((;゚Д゚)))))))

交代時間1分前に、パソコンの前にいるのはなかなかの至難。余裕を持っていけることが、まだなくて。この先もダッシュなのかな。

まだまだ休みモード_d0255514_17372449.jpg

風がめっちゃ強ーい。気温が高いせいか、富士山が霞んでほぼほぼ見えない。

家計の見直しで、今年やると決めたこと!
1.格安スマホに変える
2.密かな贅沢をやめ、堅実な物事に変える
3.追納の計画を前倒しして完納する
4.自分らしく楽しむ生き方をする
by mikubiyori | 2017-01-04 17:37 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori