人気ブログランキング | 話題のタグを見る

711限定 ランチパック 深煎りピーナッツ 粒入り♪

ランチパックは、コンビニやスーパーによって取り扱い商品が違うので見かけないものはないかと、つい見てしまいます。でも、これは知らなかったんです。

711限定 ランチパック 深煎りピーナッツ 粒入り♪_d0255514_16131023.jpg

ランチパック 深煎りピーナッツ 粒入り♪
ロングセラーのランチパック。711限定があるとは知りませんでした。

711限定 ランチパック 深煎りピーナッツ 粒入り♪_d0255514_16131069.jpg

マーブルパンであることも、初めて知りました。ノーマルのランチパックでは、見たことがありません。

711限定 ランチパック 深煎りピーナッツ 粒入り♪_d0255514_16131162.jpg

ピーナッツクリームが、たーーーっぷり٩(^‿^)۶ 程よい大きさにクラッシュしたピーナッツの食感も、またいい具合に入ってます。

数日経っても、あのクラッシュピーナッツの食感を思い出しちゃう。

なんか、ハマったみたいです。

by mikubiyori | 2017-02-10 10:00 | 美味しいもの

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori