人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町で下町バームクーヘンをゲット①

🌷早春の東京ぶらり旅 その5
2017年2月17日(金)☀️


おニューのiPhoneをお連れするまでに、2時間弱かかりました。どこで、時間が掛かっていたのか???(・・?)です。

予約時間があったので、駆け足で有楽町線へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 階段を降りた先に、あっ、あれあれーと見つけちゃいました。

有楽町で下町バームクーヘンをゲット①_d0255514_17083558.jpg

あの乳糖製菓の『下町バームクーヘン』の催事をやっていました。錦糸町に行かなくても買える!と、すかさずお土産用に購入。

有楽町で下町バームクーヘンをゲット①_d0255514_17083659.jpg

バニラ味 @300
ずっしりとした重さに、ワクワク(≧∇≦)

有楽町で下町バームクーヘンをゲット①_d0255514_17083632.jpg

裏切らない風格のバームクーヘン。この大きさで、300円とは正直お得です。

有楽町で下町バームクーヘンをゲット①_d0255514_17083651.jpg

生地の目のつまり具合に、美味し〜いが詰まっている♪とすごーく期待しちゃいます。甘い香りが、幸せに感じます。

有楽町で下町バームクーヘンをゲット①_d0255514_17182891.jpg

しっとりしていて、キュッキュッと詰まっている食感。これぞ、バームクーヘンの甘さと香りにホッとします(*´∇`*)


ネットでもお取り寄せができるけど、偶然出会ったところで店頭購入できるのは嬉しい出来事。なかなか錦糸町まで足を延ばすタイミングがないので、今回はラッキーでした。


☆東京2月-5

🌷早春の東京ぶらり旅
気持ち新たに
SIMフリーのiPhoneを購入してきました
高速バスの車内設備のコンセントは大事です
珍しい黒ゴマ入りおいもいなり

by mikubiyori | 2017-02-28 10:00 | ・スイーツ

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori