人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生暖かい陽気

とても暖かい早朝、スマホの温度計を見ると10.6度あった。何月の暖かさなんだろう。あまりの暖かさに、寝過ごしたのかとドキドキしちゃった。

今日から祭りが始まった。常連さん達と話をしていると、休眠会員が多いことがわかったり、復活する方が多かった。元バイトの方が、なぜか多いことを知る朝だった。

暖房を止めたり制服の袖を外すけど、ジワジワと暑さを感じる生暖かい陽気。明日は、冷えるんだろうな。

生暖かい陽気_d0255514_14435825.jpg

生暖かい風が強〜い。ダウンコート全開で、ちょうどいい。

生暖かい陽気_d0255514_14435966.jpg

早咲き桜が、見頃です。元同級生宅の桜。新しい方が入ってから随分経つけど、これから先もここで咲き続けて欲しいな。

お昼前から、黒い雲と共に暴風🌀洗濯物が飛ばされましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by mikubiyori | 2017-02-20 14:43 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori