人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロート製薬 IROHADA くすみの無いツヤ肌になれる?

寒いとお肌の血行が緩やかになり、メイクをしても顔色悪く見えがち。素肌の血色がいいと、メイクノリもいいし元気に見えます。

ロート製薬 IROHADA くすみの無いツヤ肌になれる?_d0255514_17044789.jpg

ロート製薬 IROHADA♪
整肌保湿成分・ビタミンB12、スクワランを配合している化粧水と乳液のセットです。

コンセプトは、『透明感と血色感。くすみのないイロツヤ素肌へ。』

すっぴんが綺麗な広末涼子さんのCMを見ると、妙に納得してしまいます。

ロート製薬 IROHADA くすみの無いツヤ肌になれる?_d0255514_17044748.jpg

★いろはだ化粧水〈もっとしっとり〉
コンセプト:角層深部まで潤い、肌のキメを整え、乾燥によるくすみのないイロツヤ素肌へ

うっすらピンクがかった乳白色。とろ〜んとしたテクスチャー。ふわっと、甘いフローラルの香りがします。

肌につけると、モチっと包まれるように伸びます。(私の場合)10秒ほどで、さらっとしっとり肌に。花粉症で乾燥気味の肌が、ぷにょっとして気持ちいい肌さわりに。

ロート製薬 IROHADA くすみの無いツヤ肌になれる?_d0255514_17044801.jpg

★いろはだ美容乳液
コンセプト:キメを整えながら、肌トーンアップ効果で透明感と血色感のあるパッと明るい美肌へ

桜色の緩めのクリーム状のテクスチャー。こちらも、化粧水同様、ふわっと甘いフローラルの香りがします。

肌につけると、少し重めの伸びがあります。伸びたお餅が肌に張り付いた感じがしました。時間経過とともに、その感じはなくなりしっとりが続いています。


化粧水は、フルーツの成分が多く配合されていて自然派を好む方に求められそうです。乳液は、美容成分が多く配合されています。

乾燥肌や花粉症で乾燥気味の肌の方に、しっとり肌を持続体感できる『IROHADA』をオススメします。


ロート製薬 IROHADA くすみにさよならキャンペーンに参加しています。

by mikubiyori | 2017-03-07 10:00 | ・イベント

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori