人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉カユカユ:(;゙゚'ω゚'):

くしゃみで目がさめる、なんとも最悪な起床だ。花粉症の諸症状が出まくり、グッタリ。とりあえず、薬を飲んでバイトへ。

着くまでに、何度くしゃみをしただろう。今日は、雨上がりだから花粉症にとって狂的な日だ。

普段の金曜日らしい忙しさ。近くに建築中の建屋の内装や外壁関係の人が、続々とやって来た。どんな建屋になるんだろ。

花粉カユカユ:(;゙゚\'ω゚\'):_d0255514_13584294.jpg

ちっちゃい富士山と早咲き桜。

もー、開閉のたびに開く入り口からバンバン花粉が入ってくる。目頭は痒いし、耳の中もついに:(;゙゚'ω゚'): 露出している肌まで、痒くなって来た。速攻で帰宅。

これじゃあ、長時間外に出ていられないわ。サッカーの試合まで2週間。スタジアムは山の斜面。どこまで、落ち着くのかな。
by mikubiyori | 2017-03-03 13:58 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori