人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックニッカ クリア♪

ポチッとした記憶がないんだけど、届いたので美味しくいただきました。

ブラックニッカ クリア♪_d0255514_14295025.jpg

ブラックニッカ クリア♪

往年のブラックニッカから、クセがなく柔らな香りとまろやかな味わいの「ブラックニッカ クリア」が今年20年を迎えました。

ブラックニッカ クリア♪_d0255514_14295076.jpg

香りが、梅酒と間違うほど甘い香りです。普段、飲まない人にも香りから入れるんじゃないかな。

色も、黄金色でキレイです。

ブラックニッカ クリア♪_d0255514_14295136.jpg

おなじみの炭酸水「ウィルキンソン」で割って、ハイボールに。

アルコール37%だけど、それを感じさせないほど飲み口が柔らかく、苦みがなくクセがありません。

次の日に残らないので、ちょっとウイスキーにハマりそうです(^-^)


ブラックニッカ クリア キャンペーンに参加しています。
by mikubiyori | 2017-04-09 10:00 | ・イベント

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori