人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真新しいスーツ姿

どの位ぶりなんだろう、朝まで熟睡。すっきりお目覚め(╹◡╹)早く、こんな毎日になってほしいわ。

日中17度まで上がるとか。家を出るときは、5度なかったよ。まだまだ、冬仕様じゃないと凍えてしまう。

入社式なんだろうなぁって真新しいスーツ姿の人が多かった。それを見た常連さんたちが「今のうちだよなぁ」と口々に。

1ヶ月もしたら、続くかそうではないか心が揺さぶられる頃。どうか、たった1ヶ月でへこたれないで。先は、ずぅと長いから。

真新しいスーツ姿_d0255514_19063951.jpg

朝5時半の空。朝日が昇る直前の色のグラデーションがとっても綺麗。

前の記事にも書いた通り、楽天モバイルユーザーになります。取説見たり、弄っていたら、あっという間に時間が経っていた。明日のどこかで開通。待ち遠しいなぁ。


by mikubiyori | 2017-04-03 19:06 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori