人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の1週間

昨日から気温が下がらず、今朝も16度あった。暑くて目が覚め、3時半から仕事用の記事を書いた。支度を始める頃には外が明るくなり、窓を開けるとムワッと初夏を思わせるような空気が流れていた。

今週はいつもにもまして、1週間が経つのが早く今日は何曜日?と何度もカレンダーを見てしまうほど。充実しているのか、パートナーが日替わりだからなのか、単に忙しいだけなのか。

まっ、必要とされている場所で仕事をやれるのは有難いことだね。

あっという間の1週間_d0255514_15584647.jpg

あっという間の1週間_d0255514_15584694.jpg

昨日の暖かさ(18度)で一気に蕾が膨み、うっすらピンク色に染まってきました。しばらく雨が続くので、満開前に散らないことを祈ります。

あっという間の1週間_d0255514_15584770.jpg

数日前のこと。試験範囲でサプリメントを勉強したとき、私が長年抱えている皮膚炎が、V.B2、V.B6が欠乏しているから発症していると知りました < 他にも要因はありますが
食べるだけでは、満たされていないなんて<どーりで、いつまで経っても完治しないわけだ

飲み薬も塗り薬も避けているので、サプリメントを利用して対処していこうと思います。
by mikubiyori | 2017-04-07 15:58 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori