人気ブログランキング | 話題のタグを見る

技のこだ割り 期間限定 梅しそ味♪

何気なく見た大ちゃんのサイト。待ちに待った去年のクラブ活動のDVDが出るのね。このところ、DVDプレイヤーの調子が悪くて機械の音がブーブーして、肝心の音が拾えないの( ;∀;) あぁ、なんとかしなくちゃだなぁ。

技のこだ割り 期間限定 梅しそ味♪_d0255514_22480127.jpg

技のこだ割り 期間限定 梅しそ味♪
程よい硬さの割れせん。ガリガリ食べたい気分の時に、もってこいです。

技のこだ割り 期間限定 梅しそ味♪_d0255514_22480288.jpg

お醤油の中に、梅しそのいい塩梅の香りがします。ヨダレが出そうになるほど、香りだけで白飯が進む美味しい匂いです。嫌味のない梅しその酸味が、食欲増進。止まらなくなりまーす。

飛ぶよう中、なくなってましたー(o^^o)



by mikubiyori | 2017-05-15 10:00 | 美味しいもの

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori