人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞き取れない声

日中20度近くまで上がるけど、今朝はまだまだ寒い。それでも、手袋なしでも歩ける程度にまでなったことが嬉しい。

老若男女、様々なお客さんがいる。そして、いろんな感情を持ってやってくる。機嫌が良くない来店者の声は、ほーんと聞き取れない。低音でボソッと言われても、聞こえんのじゃ\\\٩(๑`^´๑)۶//// 運悪く、パートナーさんに当たってしまい凹んじゃったよ。オヤジ、何してくれるねん!

来店時の声がけ一つで、人の感情を左右する。気持ちよく帰ってもらうために、声かけは重要です。

心理カウンセラーだけをやっていたら気づけないことを、バイトで学んでいるってところです。

聞き取れない声_d0255514_11164381.jpg

聞き取れない声_d0255514_11164301.jpg

聞き取れない声_d0255514_11164323.jpg

聞き取れない声_d0255514_11164462.jpg

もさもさ、もさもさ。心がほっこり(*´ω`*)

桜って、生命力が強いのでパワーチャージにもってこいです。

前日、ノート作りが完了。それを待っていたかのように、午後からお腹が張り寝る直前に怒涛のすっきりタイム。毎月、満月前後に必ず起こる。具合が悪いわけではなく、自発的に浄化をしているみたい。
by mikubiyori | 2017-04-14 22:01 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori