人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はオフ

天気予報にいじめられ、今日の予定を昨日のうちに済ませました。

半年ぶりに行った公的機関は、相変わらずくすんだ黄色をしていた。目がおかしくなった?と錯覚するほど。対応した女性が、髪はボサボサ、少なくともオフィスカジュアルには見えない格好で登場。ここ大丈夫?と疑ってしまった。

さて、今日は完全オフ日(๑>◡<๑) と、喜んではいられない。1ヶ月後に迫った試験勉強に全時間を費やせるかと思うとルンルン♪ < 変態スイッチ入ります

今日はオフ_d0255514_11285038.jpg

得意不得意分野がある美容の世界。1級ばかりに気を取られていて、2級のことをすっかり忘れていた(-.-;)y-~~~

もろもろ、自分の体で実験中なので並行して記憶スイッチオン!

やった分だけ結果に反映するので、自分を裏切らないようやります。
by mikubiyori | 2017-04-27 11:28 | 日常

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori