人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モニター感想①】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/2週間経過

日差しが強くなりつつある、今日この頃。お肌の大敵が、『冬の乾燥』から『春先からの紫外線』に大きく変わってきました。

日焼け止め等でカバーしてもしているつもりで、じつはお肌の内側が水分不足で非常事態に陥っている残念なお肌の方、たくさんいますよね。

じつは私も、ちょっとヤバかったんです。乾燥率が高いぞって。慌てて、その時の肌に不足していた美容成分を入れた手作り化粧水に変えると、肌の調子が激変。「やっぱりなぁ」と強く感じています。

とはいえ、そう簡単にスキンケア商品を総とっかえしたり、美容ドリンクを毎日続けるのは、コスパ的に「うーん(๑•ૅㅁ•๑) 」となる人が少なくはないですよね。

今回、フルーツの果肉たっぷりゼリーでお馴染みのたらみから、美容成分入りのスティックゼリーが発売されました。オンラインショップ限定の商品なんですが、コスパがいい。

ただいま、その商品をいただき2週間経過。その様子をご報告します(^-^)


【モニター感想①】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/2週間経過_d0255514_18541829.jpg

たらみ
『Fruits & Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン
ピーチ&パイン味』


1ケース30本入り、持ち運びにも便利なスティックゼリーです。冷蔵庫の中で、場所を取らないのが美容成分を継続摂取していく中で、大きな比重だったりします。

1本あたり、30gと手軽に摂取することができます。

何と言っても、配合されている美容成分の量が凄い!1ケースの総配合量に、見間違えたかと思っちゃいました。


【モニター感想①】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/2週間経過_d0255514_18541844.jpg

1本あたり
☆新陳代謝をサポートするプラセンタ 3.3mg
☆コラーゲン 400mg
☆パインセラミド 100ug
☆85種類の植物発酵エキス 50mg
☆ビタミンC 100mg

1本あたりで見てしまうと「少なっ」と感じるかもしれません。

が、毎日1本を継続することでお肌の細胞がじんわりじんわり再生と成長を繰り返し、1ヶ月後のお肌に良き変化を見せつけてくれるにくい商品です(^-^)


【モニター感想①】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/2週間経過_d0255514_18541850.jpg

パインとピーチのいいとこ取り♪ パイン独特の酸味とピーチの甘さのバランスがいい。チュルチュルッと、一呼吸で吸えてしまうのも嬉しい。

「朝起きれないわ〜」とか「忙しいわ〜」なーんて言っている人でも、瞬時に摂取できます。

私は、毎朝甘酒とともにプラセンタ& &コラーゲンをチュルチュルッと摂っています。


【モニター感想①】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/2週間経過_d0255514_18541973.jpg

花粉症と乾燥で、お肌がヤバーイ(。-∀-) 人前に出るには、塗りまくってマスクで隠して!をこの数ヶ月繰り返していました。

赤マルの箇所が、スッピンでとても気になっている箇所。この2週間で、いわゆる「オババ線」の溝がうすーくなってきました\(^o^)/ メイク乗りも、良くなってきました。


この後、さらにどんな変化を見せてくれるのか楽しみ。引き続き、毎朝チュルチュルッと摂取していきます。

次回、2週間後(4週間)にご報告します。


☆たらみ ほほえみサポーター
https://www.tarami.co.jp/hohoemi/

☆たらみ オンラインショップ
http://www.jelly83.com/sp/



「たらみ ほほえみサポーター」の「美容成分入りスティックゼリーレポーター」に参加しています。


☆モニター生活一覧



by mikubiyori | 2017-05-05 23:38 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori