人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと安心

布団を蹴っ飛ばして寝ていたよう。暑かった記憶はないんだけどなぁ。それがあってか、ズーズーの鼻に苦しめられました.°(ಗдಗ。)°.

さて、前日から復活したチーフの話を聞いていると、三途の川を見たらしい。それほど、急激に悪化したとのこと。体調が回復したら、摘出手術をするそう。でも、元気に振舞っている姿を見て、ちょっと安心しました。

新商品ラッシュのため、POP付けに追われた。明日は明日で、祭りがスタート。また、付け替えに追われるんだろうなぁ。
ちょっと安心_d0255514_13032424.jpg

カラッと晴れないかな〜。今日も風が冷たくて、でも気温は高く、着るものが困るよのね。

苦手項目を攻略するために、短文作り。頭の中で文字が踊り、どっちがどっち?っと遊ばれているなぁ。
by mikubiyori | 2017-05-09 21:42 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori