人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたー

二度寝した夢を見て、ビックリして飛び起きるといつもの時間。受験に追われているんだなぁ、心に余裕がなくなっているぅと気付かされた(¬_¬)

月半ばの商品チェック。他の時間帯の人が、全く手をつけていないことが判った((((;゚Д゚))))))) どうしたいの運営は? 週前半のパートナーさんが、驚きを隠せない表情をしていた。。。

張り紙の交換もやってないし、値札の交換もね。「来店者がない隙間時間に、組み入れるしかないかな」と、山積みになっているカゴの中を眺める(´-`).。oO

疲れたー_d0255514_15163630.jpg

相変わらず、風が冷たい。気温が高くても、肌寒さを感じるほど。

花粉の次は、寒暖差アレルギーときた_| ̄|○ どうにかしてー。
by mikubiyori | 2017-05-16 21:55 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori