人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もバタバタッ

暑かったのか、何度も目が覚め危うく寝過ごす朝になりそうだった(。-∀-)

月末月初の切り替え準備に、バタバタ。そんな時に、またもコーヒーマシンが故障し復旧を試みるも業者を手配した。今月3回目の故障に、そっくり変えたほうがいいんじゃないの?と深夜組やパートナーさんと話し合う。明日、稼働していることを願う。

明後日休みを取っているので、初めて新人君と組むパートナーさんに連絡事項を。引いていたねー(。-∀-)

今日もバタバタッ_d0255514_22150106.jpg

風が心地よいけど、日差しにクラクラ。木陰で一休みしてから、帰宅。

今日もバタバタッ_d0255514_22150131.jpg

今日も、日傘なしでは外を歩けない。大きい日傘が欲しーい☆彡
by mikubiyori | 2017-05-30 22:14 | お仕事

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori