人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【モニター感想③】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/6週間経過

前回からの2週間は、髪を染めたり高級パックをしたり、「ねぇね、長い白髪があるよー」と引っこ抜いたり:(;゙゚'ω゚'):

化粧品の専門家への試験があり、試験後のご褒美祭り(ルヴァンカップ予選以外は、未來-miku-日和2で公開)と気持ちの変化がとっても大きかったです。


【モニター感想③】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/6週間経過_d0255514_17030629.jpg

そんな毎日でしたが、ちゅるんと1本『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』を美味しくいただいていました。

4週間以上継続しているだけあって、毎朝お肌のハリがありメーク乗りが安定していました。


【モニター感想③】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/6週間経過_d0255514_17030634.jpg

個人的な事ですが、こんなことに気がつきました。

バストに張りがあり、谷間と呼べる綺麗な谷間が現れました*\(^o^)/* おまけに、「ブラがきつい!」って感じる日が増えてきました。


【モニター感想③】たらみ美容成分入りスティックゼリー『Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味』/6週間経過_d0255514_17305751.jpg

プラセンタやコラーゲン、セラミドというと、顔のハリツヤに注目してしまうけど、皮膚は全身繋がっています。おまけにコラーゲンは、骨や関節にも良い影響を与えてくれます。


以前にも書いていますが、
1本あたり
☆新陳代謝をサポートするプラセンタ 3.3mg
☆コラーゲン 400mg
☆パインセラミド 100ug
☆85種類の植物発酵エキス 50mg
☆ビタミンC 100mg

1本あたりで見てしまうと「少なっ」と感じるかもしれません。が、1ヶ月で計算するとどうでしょう。

同窓会があるから、とか、大事な日があるからと、数日前から美容ドリンクや注射でなんとかしようとする方が多いけど、少量でも継続することで結果が現れてきます。

現に、私がそうですから(*´ω`*)




次回最終回、2週間後(8週間)にご報告します。


☆たらみ ほほえみサポーター
https://www.tarami.co.jp/hohoemi/

☆たらみ オンラインショップ
http://www.jelly83.com/sp/



「たらみ ほほえみサポーター」の「美容成分入りスティックゼリーレポーター」に参加しています。




☆モニター生活一覧










by mikubiyori | 2017-06-03 18:00 | ・モニター生活

モニター生活、食べ歩き、好きなもの、日々の出来事の記録♪


by mikubiyori